3.KOVラストイベント(12/01 22:12)


無事終了いたしました!

とにかく今回、『ラストイベント』って事で、
出演者、スタッフ一丸となって立ち向かったイベントなんで、
無事終わってホッとしてます。

ま、影でどんなに頑張ろうが、結果がすべてなんで、
評価は見てくれた人にまかせるとして、
今回ホント嬉しい事がいっぱいだった。

JAFの曲をイイって言ってくれる人がたくさんいた事。
それを自分の事のように喜んでくれる黒田崇矢という男。

『五十肩』っちゅう実にカッコ悪い病に襲われ、
黒田崇矢が抱えてる痛みの何十分の一かでも分かった事。

アンケートに「えのっちのドラムが良かった」「小澤さんのバイオリンが良かった」
ってちゃんとメンバーの名前入りで書いてあった事。

リハ中に、「俺ら本番前にメシ喰えるけど、猿渡さんたち時間ないと思うんで、
今の内休憩取って喰っちゃって下さい」って言ったら、
「いや、最初っから休憩の事は考えてないんで、
ギリギリまで粘ってちょっとでもイイ音にしましょう」と
ブッ通しでリハやってくれた事。

「今までで一番いいイベントでした」って喜んでくれたエンターブレイン若手社員。

イベント最後の写真で柄にもなく右手上げてるところを
バッチリ激写された野島健太郎。
テンション上がってんじゃん!

開演前、アンプの上にペットボトルが乗ってるのを見つけて、
「スライド映す時に邪魔になんないかな?」と気をきかせた小澤修。

あの小澤が!

LIVE本番にバイオリンを忘れて来る小澤が!

LIVEの日にち間違えて本番来なかった事もある小澤が!

このイベントがどんだけ大事なものか、みんながどんだけ真剣に取り組んでるか、
あの小澤にさえ伝わったみたい。

まだまだまだまだ沢山あるけど、何と言っても『こだわりのコーナー』で
黒田崇矢理論に勝った事がこりゃまた嬉しい。

ぬはははは。

勝った!

黒田に勝った!

ついに勝った!

俺の方がくだらないこだわりを持っているのだ!

ちっちゃい事にこだわる、ちっちゃーい男だ。

俺の方が小さいぜ!

人として!男として!

どうだ!

俺の方が黒田崇矢よりもずっと小さいのだ!

どーですかお客さん!

ファミ通.comにライブレポート載ってます

3/314

コメント(1)
トラックバック(11)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.21