« 年上の同級生たちへ | メイン | 空気読み »

2005年12月08日

1人オレオレ詐欺

SEGAのゲーム『龍が如く』発売日。
ゲームの感想掲示板見てみたらやたら評判イイぞ。

おっ!
『最初に出て来た金融屋の演技マジビビった』
えーっ?それ俺が声やった役じゃん!
『あの声誰?』
俺おれオレおれ俺!

パソコンの前で1人オレオレ詐欺。
俺だよーっ!

何だ?この嬉しさ。
昔の俺がどーとか今どーとか全く関係なく、
ゲームの画面から流れる声だけで評価されてる。

細かく経歴書いた履歴書提出したら、
「そんなモノよりも、今そこにいる君自身が履歴書だ」
って言われたような気分。
のほほほほほぉー。

その後も見てたら、声優の演技全般評判イイ。
『渡哲也も三原じゅん子も藤原組長もそこいらの声優より上手い』
『チンピラもヤクザもみんなハマってる』
『よっぽどキャスティングと演技指導がイイんだな』

おおおおおおおおおお!
それウチウチ。ウチの事務所。
なはははははーっ!
会社としても好評価ーっ!

気分上々スタジオへ。
12/15の『クリスマすくみ』でカバーする曲のアレンジ。
いろいろ企んでるんでアレンジ大変だ。
うーん、ココこーすると繋がんないし。
こーやっちゃうと、主メロがとれねーな。
これでどーだ!
おっ、来たキタきたキタ来たーっ。

よっしゃ!後はメンバーと合わせて完成だ。

むふふふふ。
次は「この曲唄ってるの誰?」
って言わせてやる。
俺オレおれオレ俺だよー!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1065

コメント

コメントしてください




保存しますか?